ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

心変わり

二本目のアクロボール0.3を手に入れた。前に買ったラッキーモチーフがプリントされてる軸と芯を入れ替えるために。これで月とふくろう、両方0.3になって満足。あとmonoのボールペンが0.38だったから買ってしまった。これからじっくり使い心地を確かめてみたい。

というか、最近は黒いボールペンに関してはすっかりジェットストリーム0.38よりアクロボール0.3のほうが出番が多い。ついつい、そっちを手に取ってしまう。なんということだ…。ジェットストリーム0.38と添い遂げる運命だと思っていたのに…。

(ちなみにジェットストリームの0.28は書き心地に満足できなくて使わなくなった。あと、エッジの0.38もポイントチップが気に入らないので買ってない)

今は黒だけアクロボールで赤、青はまだジェットストリームなんだけど、そのうち全部アクロボールになってしまうかもしれない。どうしよう。ごめんねジェットストリーム。私がこんなにペン好きになったのはあなたのおかげなのに。なんだか裏切った気分だ。というかこれは立派な裏切りだ。

たかが油性ボールペンだし何使ってもいいだろうと思う人もいるかもしれないけど、気に入った筆記具を使ってると字を書いてて楽しい。勉強がはかどる。私にとってとても重要なことだ。