ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ONCE UPON A DREAM

アマゾンプライムビデオの100円セールでレンタルダウンロードした、アンジェリーナ・ジョリーの「マレフィセント」。とてもよかった。エル・ファニングかわいい。

そして私はエンドロールで流れたラナ・デル・レイの「いつか夢で」という曲を一発で気に入ってしまい、この一曲のためにサントラを買うべきか悩みつつAmazon Music Unlimitedでこの曲を延々とリピート再生している。 本当にこの曲、最高に好み。

 

マレフィセント (字幕版)

マレフィセント (字幕版)

  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: Prime Video
 

 「白雪姫と鏡の女王」より私はこっちかなー。じわりと泣けるし。

 

それにしても、お金の使い方を理性で抑えられなくなるものが趣味だとすると、私は映画鑑賞がもうすでに趣味だな。100円セールで他にも数本借りてしまった。だって11月24日まで、マーベル作品がいろいろ100円で借りられる。ディズニー+に入るか否かを迷っていた私にこれを逃す手はない。とりあえず「アイアンマン3」と「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」と「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を借りた。あとアベンジャーズは残りも全部観るつもりだし、「アントマン」と「ドクター・ストレンジ」も観たい。でも観る時間を確保するのが大変なんだ。レンタルダウンロードは視聴開始から48時間がリミットだから。