ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

一週間に観た映画とか(5月4日~5月10日)

月曜日

・ビューティフルマインド (アマプラ)

真ん中らへんが大変面白かった。思ってた内容とだいぶ違っていた。

あとはビッグバンセオリーのシーズン10の8話~10話。

 

火曜日

・パターソン (アマプラ)

アベンジャーズ (アマプラ)

パターソンはアダム・ドライバーが良かった。この人が出てるほかの映画も観てみたい。アベンジャーズはアマプラで199円でレンタルした。詳しい感想はちょっと前にブログに書いたはず。あとはビッグバンセオリーシーズン10の11話~15話とメンタリストシーズン7の6話。

 

水曜日

裏切りのサーカス (アマプラ)

・スポットライト (アマプラ)

裏切りのサーカスはそのうちリベンジする。スポットライトは私のマーク・ラファロ愛が高まった作品。

あとはビッグバンセオリーのシーズン10の16話~18話。

 

木曜日

365日のシンプルライフ (アマプラ)

これは別に観なくてよかったな…。他人の自分探しはかなりうまくやらないとつまらなくて耐えられない。最近アマプラで観たい映画を探すのが困難になってきた。あとはビッグバンセオリー10の19~21とメンタリスト7の7話。

 

金曜日

・ザ・レポート (アマプラ)

アダム・ドライバー!かっこいい。

ビッグバンセオリー10の#22。

 

土曜日

スーパーサイズミー2 ホーリーチキン! (アマプラ)

スーパーサイズミーは、そりゃ毎日マクドナルドだったら健康を害するよな、っていう感想しかなかったけど、今回は私も大好きなチキンの裏側のお話でとても興味深く観ることができた。あと、そうだ、ネトフリに加入した。これでやっとアイリッシュマンが観れる。そしてシャーロックのシーズン4の#1を観た。これ、前にNHKでやってたの観たんだけど吹き替えで嫌だったんだよな。そして#2を録画し忘れてそのまま放置。今回やっとネトフリのおかげで全部観ることができる。あと私がリストアップしてる、アマプラで現在レンタル199円の映画がネトフリだと何本も普通に観れるのうれしい。

ビッグバンセオリーのシーズン10の#23と#24も。というかこれでシーズン10を全話観た。シーズン11と12はいつ観ることができるのだろうか…。

 

日曜日

・アニマル・ハウス (NETFLIX

ジョン・ベルーシ!監督はジョン・ランディス!これもアマプラではウォッチリストに入れてた有料のやつ。内容はともかく観ることができてうれしい。あとアイリッシュマンを観始めた。

メンタリストシーズン7の#8。あと5話くらい?で全部観終わる。