ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

プラマンと手帳の話

f:id:ikarikezuri:20191030042350j:plain

 

このあいだ買ったプラマン(の限定カラー)、気に入ってけっこう使ってる。線の強弱が出るのがいい。ペンが好きなひとはこういう一文字の変化、線の強弱であったりインクの濃淡であったりに弱いんだよね、きっと。あー、ブルーブラック買っておかなかったのはやっぱり悔やまれるー。

 

11月に入ったら来年のほぼ日手帳を買おうと思っているけど、さすがにこの時期になるとめっちゃ手帳に関する記事が目に入ってきちゃって。どこかにあるんじゃないかと思ってしまう。私にとっての究極の手帳が。でも一日一ページで考えるとやっぱりほぼ日がリーズナブルなんだよなあ。いやー、でも、一日一ページじゃなくてもいいかも…たまにスペースが余ったりする日もあるし。でもそしたらどこかに出かけたときの記念スタンプはどこに押すんだ…別のノートを用意するのはやっぱりいやだなあ、全部ひとつにまとめておきたいんだよ。でもそれを言ったらレシピノートは測量野帳で別に用意してるわけだし…記念スタンプ帳としての測量野帳を…でも…と考えがぐるぐるしてしまって困ってしまう。

とりあえず2020年はほぼ日手帳!再来年の手帳については、2020年に考えたい。

 

f:id:ikarikezuri:20191030043427j:plain