ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

おおおおおおおおおおっさんずラブ激情版…じゃなくて劇場版観てきた!!!

もちろん有給使ってな!!!!

というか一人で行くには平日しかないの、だから仕方ないの!トイストーリー一切観たことないのに4に付き合ってくれた優しい息子にも、さすがに一緒におっさんずラブの映画観に行ってくれとは強く言えない。(というか断られた)

でも公開初日に行くというのは恥ずかしくて言えなかったので、昨日普通に朝、家を出た私が実は職場じゃなくて映画館に行ったこと、夫と息子はまだ知らない。私の車の中にぶら下がってる「てんくぅんアクリルキーホルダー」にいつ気付くかな?

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20190824060352j:plain

 

はっきり言って、映画にはそんなに期待していなかった。というか、観たら絶対、私の心に大切にしまってる私だけの「おっさんずラブ」が多少なりとも劣化してしまうと思っていた。でも観ないわけにはいかないし…悶々とこの数日、過ごしていた。私はあまり映画の前情報を仕入れたりしてなかったんだけど、それでもそれなりの量の情報が入ってくる。これ2時間に詰めたらどうなんの、本当に私が観たいものは観れるの?と疑問だった。それは杞憂だった…とは言い難い、でも、本当に観たいものは観れたんだよ。ありがとう、ありがとう。私の中の「おっさんずラブ」は壊れなかった。結局ファンを喜ばせるためだけの映画かもしれない、でもあのラストシーンがあるだけで、私たちは生きていける。

これ以上のネタバレはしないけど、そのラストシーンの時、私は声を出さずにずっとおおおおおおおおおおおおと言っててそんでもって足の震えが止まらず膝の上に乗せていたポップコーンとコーヒーの入ったバスケットがカタカタ鳴った。