ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『未来講師めぐる』と『11人もいる!』観れますアマプラで。

クドカンのドラマ『未来講師めぐる』と『11人もいる!』がAmazonプライムビデオで観れるようになってたー。うれしい。

11人もいる!』は放送当時に全話観たけど、めぐるは最初の1話2話で観るのをやめちゃったんだよなあ。この機会に全部観たい。

どちらにも星野源が出ているから星野源が好きなひとにはおすすめ、めぐるのほうが気持ち悪いキャラでよい。ビッグバン★セオリーのハワードみたいな髪型してるし。

 

 

…あと誰か両方出演してる人いないかなとウィキペディアを調べてみたら、佐藤二朗だった。こんな感じのチョイ役だったらほかにもいるかもしれない。めぐるの佐藤二朗に関してはウィキペディアにも載ってないレベルだし。そういえば夫がアマプラで『目玉焼きの黄身いつつぶす?』を観始めて、前に私が観てたの知ってるから「こんなに面白いのになぜ教えてくれなかった」と言っていたんだけど、佐藤二朗いろいろ出すぎとも言っていた。言いたいことはわかる。

 

テレビドラマを何年か後に見直すと、この役この人だったんだ~ってことがあるからおもしろい。その当時はまったく意識してなかった役者さんが、今じゃけっこう有名とかけっこうある。私が芸能人に疎すぎたってこともあるけど。