ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

期間限定無料

キンドルで期間限定で0円になってるマンガを何冊か買った。0円なのに買うってなんか変だなーって思うけど、買ってるわけだから期間終了後は読めなくなるとかないのかな?よくわからない。そして1巻しか無料になってなかったりするから、う~ん、続き…って思ったりする。

夜廻り猫の1巻とか山賊ダイアリーの1巻とかうちのクラスの女子がやばいの1巻とかほかにも数冊。

 

 

 これおもしろかった。すき。全3巻揃えたいくらい。はい、思うつぼ~。

あと、夜廻り猫は紙の本のほうを2回買ってるんだよね。最初に買って読んでめっちゃ泣いてこれは是非いもうとにも読ませてあげようって思っていもうとにあげて、そして自分用にまた買いなおした。

山賊ダイアリーはツタヤで借りて読んだ。

…読んだことあるマンガを0円だからってわざわざ買う必要もないか?でも手元に置いておきたかった。だけど私のタブレットにいれちゃうと、息子に読ませることができないからそこが困るところ。私けっこう常にタブレット使ってるから。

タブレット、私のものだからもちろん私しか使ってないけど、たまに息子にいじらせてあげることもある。だから、エロとか暴力的なマンガは絶対ダウンロードしないようにしてるけど、たとえば一人暮らしで誰にもタブレットやパソコンをみられない状況だったらどうしてたかなあって考える。それでもそういうのは避けてたと思うんだけど、実際どうだかはわからぬ。

 

0円だからって大量に買っちゃうとキン肉マンを読む時間がなくなるなあ…。