ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

AmazonでOHTOのマジェスティックが安く売ってた

 

オート 万年筆 万年筆マジェスティック ブラック FF-20MJ-BK

オート 万年筆 万年筆マジェスティック ブラック FF-20MJ-BK

 

 

欧州共通規格の安い万年筆が欲しいなと思って、Amazonでとりあえずオートの製品を探してみたらマジェスティックがめちゃくちゃ安くなってて思わず購入。レッドなんて500円以下…どうした?

マジェスティック。ブルーの軸を持っている。今は、ペリカンのブルーブラックのカートリッジを入れている。一応Fと名乗っているけどMだと思う。あと、軸が太くて重くてクリップも固いから手帳に挿すには向いてない。でも気に入っている。

 

f:id:ikarikezuri:20190325050706j:plain

プラチナ万年筆のプレジールの半分くらいの値段になってしまったのに、高級感は比べようもない。どうよこのゴールド。こんな派手な見た目の万年筆を買うのはこれが最後だと思う。

そして赤い軸には赤いインクをいれたいなーということで、エルバンのカートリッジインクも一緒にカートに入れてしまったよ。

 

 

 両方買っても1000円くらい。安すぎてこわい。