ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

わーい、かえぽがアイアンマンのベルトを獲ったよ!

 

昨日、夫から「とうとうNegiccoがアイアンマンに!」というメールが来た。

この前、Meguちゃんが挑戦してササダンゴが防衛してたし、その前はNaoちゃんだったような…?ということはかえぽか!

 

 

 

 

 

うわー1289代王者だって!かえぽありがとう。

ちなみにウィキによると、アイアンマンヘビーメタル級選手権はポイズン澤田が2000年に創立だって。もうそんなに経ったんだなあ。そして「DDTタイトル史」をみると、過去のタイトルホルダー全員の名前がある。レイ・ミステリオとかXパックとかトミー・ドリーマーとかすごく豪華な顔ぶれの一方、「ゴミ箱」とか「焼き鳥」とか「観客の皆さん」とか???な選手名も。666代を666(トリプルシックス)で獲るっていうんで忍と宮本の間をいったりきたりしてたのはすげー覚えてる。(そして666代はクレイジーSKB。)越前屋俵太もタイトル獲ってますね。

 

ちなみにアイアンマンのルールはこちら。

  1. 1つ、選手権試合は一切の認定を必要としない。
  2. 1つ、選手権保持者からの3カウントフォール、ギブアップ、KOにより王座が移動する。
  3. 1つ、24時間、如何なる場所においても、ルールの状況を満たせば王座が移動する。
  4. 1つ、あらゆる凶器や環境の利用は、これを認める。
  5. 1つ、挑戦者の逃亡により続行が困難になった時点で試合終了として王座防衛とする。

 

究極の試合形式だ。レフェリーさえいれば、王座にいつでもどこでも挑戦できる。ちなみに今回のかえぽは、「ハニートラップからの体固め」というところか。

たまーに一般人もベルト獲る機会があることがあって、いつか獲りたいよねーアイアンマン。というかどれだけ王座防衛できるのだろう?かえぽがんばって。とりあえずNegiccoの中でまわして、それからどうしようか、熊さんとか、Tパレとか?

 

 

ちなみにうしろシティも挑戦してました。