ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『interview file cast』に思う…

 

Interview File Cast vol.54

Interview File Cast vol.54

 

 これを購入した!一年前に発売されたもの。

ねぎっこちゃんたちのインタビューはウェブや書籍で目にしたことがあるからそれほど重要ではないけど、コニーさんインタビューがけっこうなページ数あったのがよかった。あと、27ページ目だったかな?ちょっとごめん今手元にない、車の中だ、たぶん27ページ目の写真がすごくいい。いつの頃かな?ステージ衣装着て三人で真顔で立ってるやつ。Nao☆ちゃんの髪形がズラっぽくみえるやつ。その写真の顔がめっちゃすき。とくにぽんちゃ。ぽんちゃはたまにハッとさせられる表情をする。Nao☆ちゃんの思いつめたような覚悟きめたような顔もいい。

 

それにしても…これは私の読み方が悪かったのかなさらっと読んだだけなんで全然違うよ!って思う人いたらごめんよ。

全体的に「やっとcastで巻頭特集&表紙になるくらいまでのぼってきましたね」(上から)

って感じがするの!

今までのねぎっこだとちょっとうちの雑誌には載せられるレベルじゃなかったけど…みたいな匂いがインタビュアー(編集長?)からぷんぷんする!

…あのさあ、これって新潟発の雑誌なわけじゃん?だったらもっと前から紙面を通してプッシュして応援してくるべきだったんじゃないの?ねぎっこなんて載せたら雑誌の質が下がるくらいに思ってたんじゃない?ここ数年人気が出てきてねぎっこ聴いてるっていうとちょっと趣味がいいみたいに世間で思われ始めてやっと表紙とかさあ…なんでそんなにえらそうにできんの?まずは恥じて詫びれよ。25年以上地方発でいいものつくってきたって自負があるのでしょうけど、そこは素直に、遅くなってすみませんでした!って言ってほしいよ。これじゃ「新潟発」である意味がないよ。