ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ちくしょうこうなったら天空不動産の春田のポンタカード使いまくってやる

f:id:ikarikezuri:20190929184053j:plain

 in the skyってなんなんだよお…とぼやく日々なんだけど、もう牧と春田の物語じゃなくなるってことは百も承知で、覚悟はできてた。逆に続くとなったらうれしいけど「でもまた牧が悲しい思いしなくちゃいけないんでしょ?」とか思っちゃってたと。恋のライバル出現とかもうそういうのいいから。

映画のラストがすべて。あれがあれば生きていける。

田中圭吉田鋼太郎だけ続投であとは新キャスト、っていうのはもうそうなるしかないわな、逆に中途半端にほかの人が出たらいやだわ、と思ってた。最悪なのは違う設定になって林遣都だけいないっていうね。そしたら暴れるでしょ。でも、私の中での譲れない線として、「春田創一」って名前は使ってほしくなかったんだよなあ。いや、百歩譲って、どうせ吉田鋼太郎にはるたんって呼ばせたいんだろうから、春田はいいよ。使って。でも、創一は…。牧が呼んだ、「創一」って名前はin the skyでは使ってほしくなかった。もう何言っても無駄なんだけどさ。

でも、これでめっちゃ気楽に観ることできるなって。ふたりの思いの行方に一喜一憂することもないでしょう。(どのふたりだかよくわからんけど。)それこそ時効警察レベルのゆるさでなんの構えもなく受け止めて、ゲラゲラ笑って観ることができるかなあって。