ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

第3章16節とヒットマン

f:id:ikarikezuri:20190619045025j:plain

息子。去年着てたTシャツがことごとく小さくなり、いとこからのおさがりだけでは対応できなくなるだろうと判断してリサイクルショップのレディースコーナーで2枚買った。あと、私の新潟プロレスのTシャツも貸し出した。そして夫に、着ていないTシャツたくさんあるんだから息子に貸してやってくれと言ったら、「どれも着てるよ?」と言う。3か月に1回しか着ないような場合も着てるって言っちゃうの腹立つなー、でもまあいい。そんでもって譲り受けたのがこのストーンコールドのTシャツ。オフィシャルじゃないと思う。めっちゃプリントが荒いし。大昔に古着屋でみつけて買ったんじゃなかったかなあ。この日は肌寒かったので上にカーディガンを羽織ってもらったが、このTシャツ、背中にはでっかくドクロと3:16の文字がプリントされている。

 

f:id:ikarikezuri:20190619050558j:plain

 

あと、息子にはサイズが大きすぎるので寝間着として使うしかないんだけど、ブレットハートのTシャツも。夫が、絶対着て外出できないけどときめくから捨てられない…と取っておいたもの。でかいから外に着ていけないというだけではなく、さすが、ブレットハートのTシャツなだけあって、まっピンクなのである。

 

 

f:id:ikarikezuri:20190619050958j:plain

これはまだ小さいころ。ロック様Tシャツだ。