ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子、クリプレいらないってよ。

でたあ~~~!

誕生日に続いて、「クリスマスプレゼントなにがいい?」の質問に間髪入れずに

「いらない!」

なんで?なんで?

じゃあとりあえずスマブラがクリスマスプレゼントってことで…ということにしてあるんだけど、納得いかないよな。スマブラはクリスマスとか誕生日とか関係なく買う予定だったわけで。

 

(余談だけどGCコントローラ2個と接続タップもしっかりゲット済み。接続タップはアマゾンだと定価の2倍くらいの値段になってて、任天堂の公式は売り切れ。でも地元のゲーム屋には普通に売っていた。)

 

それにしても、欲しいものがないってどういうことなのー?信じられない。私なんか毎日毎日欲しいものいっぱい湧き出てきて苦しいくらいだけど。誰もプレゼントしてくれない、自分で自分に用意するしかないであろうプレゼントを、金額別に書きだしたりしてるくらいなのに。とりあえず3万円あったら今、特にめっちゃ欲しいもの全部買えるんだが…。いや、1万5千円でも…。えーとえーとNegiccoのライブDVDが5000円弱で地元の文房具店オリジナルのインクが2500円でそれを入れる万年筆としてプレラのカリグラフィーのニブのやつ…そうそう、おっさんずラブのシナリオブックは英会話楽習のテキストとあわせ買いするためにもうAmazonで注文したんだった、だから1万円あればなんとかなる。うーんうーんでも最近(いや、ずっとそう)お金使いすぎだから1万円は無理、せめてDVD、でもインク欲しい…。みたいなことを毎日けっこう延々と考えている母なのに、息子は無欲だなんて。