ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

バイプレイヤーズめっちゃよかった…

 

 『もしも名脇役がテレ東朝ドラマで無人島生活したら』のほうも全部観ました!

私はこっちのほうがおもしろかったです!寺島進がいなかったから…というわけではないだろうが。でも竹原ピストルのエンディング曲はシェアハウスのほうが好きだったな。前回に比べて話数が少ないからなのか、すごく濃縮されてる感じがしてよかった。あと、松重豊推しには絶対こちらをおすすめしたい。というか両方観たほうがよい。

 

大杉漣が亡くなった時点で第4話は7割、第5話の最終回は3分の1ほどの撮影が終了していたとのこと。撮影済みのシーンをどうにかこうにかして、ほかのバイプレイヤーの惜しみない協力もあり、全話が完成した。というのを知らずに最終回まで視聴したが、それほど破綻したところはなかった。まあ???がまったく出ないってわけではないけど。それよりもおっさん5人がわちゃわちゃしてるのを見てるだけでめっちゃなごむのよ。全員でリビングに修学旅行みたく布団敷いて寝た時とかさ、もちろんバイプレトークの時とかね。萌えるわ。あと毎回シークレットゲストが登場して、5人も誰が来るのか全く知らないでいきなり演技に入るんだけど、それがなんかよかったんだよね。それにしても、役者さんってすごい職業というか技能というか才能だね。最近になっていろいろ映画とかドラマとか観てるけど、すごいなって思う。本当じゃない自分で、観客や視聴者の心を動かしちゃうんだもんね。