ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ダイソーのマッサージオイルを買った

髪のパサつきをどうにかしたくて、ちょっと前に椿油を買った。嘘。トップバリュのやつで、椿のほかにさざんかが入ってるヘアオイル。さざんか…ってどうなんだろう。椿油100%のものより安かったから選んだんだけど。

昔も椿油を使っていたことがあって、あれとはちょっと違うな…と思ったら、昔使ってたのは椿油じゃなくてあんず油だった。あれは甘い香りがしたんだ。

まーちーがーえーたー。

すぐ香りが飛んじゃうとしても、やっぱりちょっとはいい香りがしたほうがテンションあがるよなーなんて思ってるときに、ダイソーでいいものみつけた。

5種類の香りのマッサージオイル。

あー、写真撮ればよかったね。でも気になる人は「ダイソー マッサージオイル」で検索してみて。たくさんヒットするから。なんか、けっこう前から話題になってるらしい。コスメに疎いから全然知らなかった。

私は「ユズ&ジンジャー」と「ユーカリミント」を選んだよ。他には「ラベンダー」と「レモングラス」と「ローズ」だって。うあーローズも欲しかった。売り場の棚をぱっとみてぱっと2本掴んじゃったからさー。(そういうの、選んだって言わない。)

 

マッサージオイルだけど、私は少量を手に伸ばして毎朝髪につけてる。椿油よりさらっとしてる。108円だし、絶対こっちのほうがいいな。