ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

Amazon Music Unlimitedでパワーホールを聴く夜

Echo Dotの力をまだ全然引き出せていない…。

 

Amazon Music Unlimitedで銀杏BOYZも聴ける。銀杏BOYZはさあ、GOING STEADYの頃からわざと避けてきたバンドで、でもそろそろ聴くときかなあと。遅いっつーの。あと、電気も岡村ちゃんも、長州力の入場曲「パワーホール」も聴けることがわかった。昨夜はもう寝るって時に夫が「アレクサ、パワーホール流して」と言い出して、何故寝る直前にパワーホールを聴かねばならないのだろうか…と考えてしまった。

スキルで、波の音やフクロウの声もいれてみた。ちょっと単調すぎるけど、別に嫌いじゃない。勉強するときは存在感のある曲だと引っ張られてしまう(いきなり大声で歌いだす等)からこういうのがよかったりする。でも昨日発見したのは、勉強している時にスーパーカーを流すのはけっこういいってこと。

 

 

HIGHVISION

HIGHVISION

 

 音量を下げていれば邪魔にならず、かつ適度な高揚感が得られる。というか私かなりスーパーカーの音楽が好きなんだと思う。

 

息子が、「寝るときに音楽流さないの?」って聞いてきた。そういえば、私たち、寝るときは無音の暗闇状態が普通だ。まあ家の前に畑と田んぼが広がってるから今の時期はカエルの声がすごいんだけどさあ。息子は「流していいよ」って。若いころは、音楽を聴きながら寝てたような気もする。今度、すごく音量下げて試してみようか。