ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

透明カクノにグリーンのインクカートリッジ

f:id:ikarikezuri:20180525051532j:plain

カクノのスケルトンにはグリーンのインクカートリッジを入れて使っています。太さはF、Fでも充分細いと思う。プレピーのFと比べると全然違う、カクノのF。EFも気になるけど、これ以上に細い字が書けても逆に私の場合は使い道がないのではと思っている。でもいつか買う。

 

 

 がんばっていることがあって、まだ1ヶ月しか続けてないのだけど3ヶ月を達成できたらこれと青系のインクを一緒に買いたいなあと思っている。それをはげみに…というわけではないかな。本当に欲しかったら「頑張った自分へのご褒美」とか言ってないでとっとと買ってしまう性質なので。これからどんどん手に入れたい気持ちを育てていくのを楽しみたい。

しかし「自分へのご褒美」の選択肢はほかにもいくつかあって、『宝石の国』を全部揃えるとか、NegiccoのライブDVDとかほかにもいくつか。Negiccoは一番強力なライバルだ。この万年筆はコンバーターがついてるから必然的にインクも観測範囲に入ってきてしまうわけで、なにがなんでもインク沼にはまるわけにはいかない私にとっては欲しくもあり手に入れるのが怖くもあり…という代物だ。