ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

とってもかわいいネコ柄エナージェル。私は2種持ってる。

f:id:ikarikezuri:20180519051429j:plain

 

けっこう前に発売していたらしい、エナージェルのネコ柄。文具店で売れ残っていたこの2つの柄を購入しました。ネコ柄。上がキジトラで、下がアビシニアンだって。ネコ柄だって知ってて買ったわけじゃなく、まずアビシニアンだけを「みたことないエナージェルだな…」と思って手に入れて、本体に貼ってある小さいシールにアビシニアン柄って書いてあるのをみて、「アビシニアン…あのアビシニアン?猫の?」と不思議に思い調べてみたらかつてネコ柄6種が出ていたのを知り、確か違う柄も残ってたな…と再び文具店に向かいキジトラ柄を手に入れたのでした。欲をいえば、シャム柄が欲しかった…!

Amazonで探したら、三毛柄が2000円くらいで売ってるんだけど…どういうこと…エナージェルは1本200円なんだけど…10本セットってわけじゃなくて、プレミアついてこの値段ってこと…?

文具に関しては定価で買えない場合はすっきり諦められます。何故だろう。そしてまたこういうデザインのエナージェルが発売される日を楽しみに待つことができます。それかいつかどこかでこのネコ柄が売れ残っているのを見つけられたらうれしいなあなんて。

 

私が手に入れたのは両方0.3で、それしか残ってなかったからだけど、でも0.3の黒って実は持ってなかったかもで、重宝してます。見た目がかわいいっていうのも大きくて、いつも手帳に挿している。ああ、キジトラ柄にはエナージェルの0.7の赤の替え芯を入れています。これもとってもお気に入りになっている。