ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

やっとアローラ初代チャンピオンに…

 

f:id:ikarikezuri:20180408130838j:plain

 

4月5日、『ポケットモンスター ウルトラムーン』にて念願の殿堂入りを果たしました。

 

3月中に達成する予定だったけど、ちょっと時間がかかってしまったな。

ちなみに今のエースはなぜかガメノデスです。ウエストが細すぎてこわい。

 

 

 

リゾートあるある。

ポケマメかと思ったら

f:id:ikarikezuri:20180408131240j:plain

f:id:ikarikezuri:20180408131301j:plain

メタモン

 

 

四天王戦にまったく自信がなかったのでバンクからひっぱってきたゲンガーのユーコさんとリザードンを手持ちにいれて戦力を補強したけど、ユーコさんもリザードンもレベル100だからプライドが高くぜんっぜん私の言うこと聞いてくれなくて(特にリザードンは寝てばっかりだった)、戦闘に出してる間に瀕死になったほかの子たちにげんきのかたまりとか使う「壁」としてしか機能してなかったような。

ここぞというときに私のために攻撃を急所に当ててくれたり相手のわざをよけてくれたり、私の手持ち達はとてもがんばったと思います。

 

 

昔はすべての最終進化系のポケモンをレベル100にするのが目標だったけど、もうその情熱はないんだよな。

これから何しようかな、と思ってたらエピソードRRがはじまってしまってとても大変でした。