ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

本日の3本(蛍光ペンならフリクションでも許せるわ)

f:id:ikarikezuri:20180302052511j:plain

本日の3本

・ほぼ日おまけボールペン(ジェットストリーム3色)

・スタイルフィット(グリーン・ブルーブラック・ローズピンク)

フリクションライト蛍光ペン(オレンジ)

スタイルフィットの軸、クリップ付きのタイプを買った。「これだ!」って思えるデザインのがなくて、これならいいかなって手に取ったのがまたクリップがないタイプであぶないところだった。リフィルも何色か買い足した。

 

それより今回の目玉はフリクションライトです。

というより蛍光ペン

学生じゃないんだし、蛍光ペンなんて関係ないよーなんて思ってたけど、フリクションのだったらおもしろそうだし一本くらい持っててもいいかなということで購入。

フリクションって信用ならない。消えるし。いや、そう簡単に消えるもんじゃないだろうけど、でも消えるんだよ。だから文字書き用にはできないなって常々思っている。普段使いなんてとてもとても…と常々思っている。(なんだよフリクションのことばっかり考えてるんじゃないか)

本当に、参考書とかに使うんだったら「消える」のって便利だなあと思う。私が学生だったら大活躍するだろうに…。

しかし、私は学生じゃないけど、蛍光ペンはいいね。手帳の、特に強調したい部分に使う。色によって使い分けたいし、はっきり言ってほかの色も欲しい。