ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ボールペン大量に買ってみた

 

 これを衝動買い!あ、衝動買いでもないかな。ゼブラのサイトの「サラサ総選挙」をみてこれが欲しい、いつか買おうと思ってた色ばかり入ってたから。 (というかたぶんこのセットにしか無い色たち。) (普通に単品、売ってます。)

・ダークブルー

・ブルーグレー

・グリーンブラック

・レッドブラック

・ブラウングレー

の5色。どれもいいでしょう?

 

手帳用にジェットストリームの4色(黒赤青緑)+シャープペンシルが1本に揃ってるやつを使っててこれはこれでとても満足してるんだけど、でももう1色くらい別な色が欲しいなあと思っていて。今までにピンクと水色のゲルインクボールペンを買ったことはあるんだけど薄い色は手帳には向いていない。シャイニーカラーとかめっちゃかわいいけど手帳には向いてない。特に私はほぼ日手帳の方眼の大きさ以下の文字を書いているのでほんと向いてない。

サラサクリップのいいところはノック式ってところ。キャップを開けるタイプはめんどくさいね。でもイオンの文房具コーナーで、1本50円で売ってたユニボールシグノがキャップを開けるタイプだったのだけどこれまたいい色揃いだったから6色も買ってしまった。

こちらは

・ブラウンブラック

・ダークグレー

・ブルーブラック

ボルドーブラック

・紫

・グリーンブラック

どれも濃い色だから手帳に向いてます。

 

え、ペン買いすぎじゃないって?

私もそう思う。でもたまにやってくる文房具への愛。過去にも数回、ペンを大量に買い漁ったことがある。1本100円くらいでとてもいい買い物した気持ちになれるからおすすめだ。

あともうひとつ言い訳すると、最近ほぼ日手帳に隙間がなくなるくらいの書き込みを日々しているので、ペンはやっぱり必要なんですよ。

 

 

サラサ総選挙 結果発表! | SRS46カラフル総選挙