ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

今年のヒートテックはこれだ!

ヒートテック系はここ数年ほとんど買ってなかったが、今年はいいものみつけました。

ユニクロの「ヒートテックストレッチフリースクルーネックT」というもので1500円です。暖かすぎて、仕事用に買ったけどまだ出番ないくらいです。(暖かい職場だから)

暖かくて肌ざわりがよい。ヒートテック系はいかにもヒートテックですって感じであまり表に出すものじゃないけど、これは普通に長袖Tシャツとして着ることができる。これ便利。今の季節だったら、ジャケットの下にこれだけ、とか可能なのですごくいい。あとオンラインストアのレビューには乾きが早いという声も多い。私は長袖Tシャツが欲しくてこれを買ったのだけど、綿の長袖Tシャツは乾きが遅いから冬場は困るのだよね。

というかこのレビューも今現在4.7と高評価です。乾きが早いという意見のほかに伸びがいい、タートルネックやハイネックじゃないのを待ってた…とかいろいろ。そうなんだよ、私はタートルネックは着ないからさ。(タートルネックバージョンもあるから、タートルネック愛好者はそっちな。今ならクルーネックより安い990円でカラバリも豊富です。なんでタートルネックだけ…)

袖が長すぎるという声もあり、それは私も思った。ゆったり着たいからMにしようと思ったけど袖が長くて断念したんだもん。でも次に買うときはMにするけどね。

というか、最大の問題は「もう一着欲しいけど着たいと思える色がない」ってことなんです。持ってるのはダークグレイで、これが一番ましかな。猫毛問題により黒は着ないことにしてるから、あとはオフホワイトでぎりぎり許せる…あとはかなり嫌。パープルとかダークオレンジとかどうやって着こなせって言うんだよ、ボルドーとかマスタードとかそういう色にしてくれたらもっと売れると思うんだが…なによりネイビーがないっていうのが困りすぎるよ。