ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ファイヤータブレット再び

今、私のなかで再びファイヤータブレットが熱い。

町づくり系のアプリゲームにくっそはまってた頃はもうおはようからおやすみまで家の中では手放さなかったけど、ゲームをすっぱりやめてから触る機会が減った、というかほぼ無かった。

でもプライムリーディングでいろいろな本を読んだりナンプレで遊んだり、やっぱり使えるやつだなーって感じ。そういえばプライム会員のセールで3500円くらいで買ったんだよな。コスパよすぎる。

 

タブレットといえば、最近、息子がつかってるiPadの調子が悪いみたい。サイドの電源ボタンが押せないのはもうかなり前からなのだけど(使い始めるときはホームボタン、使い終わったら放置して電源が切れるのを待つ)、YouTubeをみてるときに音が出なくなるんだって。とりあえずの対処法としては、充電が0になるまで使い倒すことらしい。

もし致命的に壊れたらどうしようかな。本人がiPad無しで生きていけるっていうならそれでいいのだけど。