ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

「かもね」がまさかあのひとの声

Eテレ『シャキーン!』のコーナーで一番すきなのが「かもね」

絵もかわいいし音楽もいいし、一番いいのはしゃべり方のテンポ。聞いててめちゃめちゃ楽しい気分になれる。なんてセンスがあるんだろう…。息子とよく真似してる。

 

もっと「かもね」について情報が欲しくてぐぐったら、なんと声がかせきさいだあだった!!!

 うわーわからなかったなあ。

 

むかしむかし、「午後のパノラマ」か「ウインド・ブレイカー」か…。渋谷のHMVでのかせきさいだあのサイン会に行ったのは夢か現か?というかHMVじゃなくてタワレコだったかもしれないなあ。朧気な記憶。

 

かせきさん、Negiccoに歌詞をプレゼントしてくれないかなあ。