ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ガリガリ君の元気ドリンク味

ガリガリ君グリーンスムージー味にはまいったよなあ。一口食べるのすら無理だったから。でもあれはガリガリ君のせいじゃないよね。私がセロリ嫌いだったからだよね。ガリガリ君に罪はない。

あーあ、ガリガリ君レッドブル味が発売されないかなあーなんて思ってたらスーパーでガリガリ君の「元気ドリンク味」をみつけた。

うわあー、レッドブルじゃなかったけど、方向としてはこっち!私と赤城乳業、同じ未来を向いてた!うれしい!

これがまたおいしいんだよー。味は…薄いデカビタ?そこらへん。1本食べ終わりそうになって、こんなに名残惜しいアイスは久しぶりだ。定番化してくれないかなあ。

 

 

 

 アマゾンのプライム会員の新しいサービス、プライムリーディングの話はしたっけ?せっかくだから久しぶりにファイヤータブレットを引っ張り出してきていろいろDLしてみたよ。

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)

 

 こういう本を買うのって抵抗あるんだけどどうしてかな。あと、図書館で借りるのもちょっと「うーん…」って思う。でも電子だったら物質としての本ではないからティッシュで鼻かんで捨てるみたいな感覚で読める…消すのも簡単だし。たぶん私は「本」というものに過剰な期待と信頼を持っているのかもしれない。こういう本に100%の信頼は置いちゃいけないように思う。

だからプライムリーディングではこれ系の本をいろいろ読んでみようと思ってて、とりあえずこの本はよかった。思わずほぼ日手帳に願い事を書き込んだ。(でも本当はちゃんと願いごと手帖として一冊お気に入りのノートを用意したほうがいいんだって)