ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

かぜぐすリリック


ベンザブロック『かぜぐすリリック』

 

これ、ベンザブロックのウェブCM。夫が教えてくれた。

Negiccoが出てて、曲はヒャダインがつくったんだよ。それで、その曲がすごくあの人っぽいんだよね」

岡崎体育?」

「そう、よくわかったね」

「適当に言ってみた」

答えたのは、私じゃなくて息子だ。

「きっと岡崎体育のあの曲っぽい感じでお願いしますって言われたんだろうな。俺はヒャダインのその職人っぷりに感動したよ…」

と夫はしみじみ言っていた。

確かにすごく『MUSIC VIDEO』に似ている。

 

Nao☆ちゃんがめっちゃ「らしさ」全開していてつまり激かわいいってことなんだけど、夫に「おかーちゃん何度リピートするつもり?」って言われるくらいみた。Nao☆ちゃんの足の太さ(&白さ)がいとおしいですよね。