ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

コーヒーのワルツ

 本日の一冊

十歳までに読んだ本

十歳までに読んだ本

 

 棚橋がいてびっくりしたなー。

いろんな作家さん(作家以外のひともいる)が書いているのだけど、私は基本的に小説を読まないので知らない人ばっかり。でも誰が書いたかとかこれはあんまり関係ないような気がするからね。

 吉岡里帆の紹介してる本がよかったな。というかこの吉岡里帆さんはあの吉岡里帆さんなのですね。文章うまいなあ。

 

 

 

本日の一曲

 あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?) / Kaede

 

あの娘が暮らす街 (まであとどれくらい?)

あの娘が暮らす街 (まであとどれくらい?)

 

 

毎日のようにYouTubeでこれのMVみてる。そうすっと必然的にスカートが気になり始めるわけで。YouTubeでちょっと聴いてみたらどの曲もいい。スカート。

夫が誰の曲?って聞いてきたから「スカート。すごくいい。」って答えたら、曽我部っぽいねって。あと夫はスカートはルックスがいいよねって言ってた。

 

 

20/20(トゥエンティトゥエンティ)

20/20(トゥエンティトゥエンティ)

 

 これを予約したんだ。

 

 

 本日の息子の一言

 「コーヒールンバ」って言いたかったらしいんだけど、「コーヒーのワルツ」だって。