ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ジョジョの4部と息子

普段、テレビ台の棚にプリンターを収納している。

夫は、できれば月に一回は使ったほうがいいらしいよ、インクがどうとかっていうけどそんなにプリンターを使う用事はない。今回は、ちょっと言うの恥ずかしいけど、Negiccoの画像をプリントして手帳の空いたスペースに貼ろうと思った。まあこれはどうでもいい話で。

それでプリンターを棚から引っ張り出したんだけど、そこに猫がさっそくもぐりこんで奥のほうでガリガリやってる。

「あーあー、何ガリガリやってんの」って独り言のように呟いたらそばにいた息子が

「何かを探してるんじゃない?」って言った。

ワンテンポ置いて夫が「それ、もしかして億泰のお父さん?」

息子がにやりと「そうだよ」

 

私は全然気が付かなかったけど、息子はジョジョ4部の序盤、仗助と康一君が虹村兄弟の父親(肉の塊)のいる部屋に入る場面を指していたのだった。

う~~~~ん気づけなくてくやしい~~~

「家族の写真かね」とか言いたかった~~~。

つーかこんな細かいとこ私の記憶力じゃ無理なんだよね!わかった夫はえらいな!

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 (19) (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 (19) (集英社文庫―コミック版)

 

 そんな感じで4部を読み返しています。やっぱり仗助が一番好きかも。