ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

配信で安心

いきなりだけどかえぽのソロはアナログ盤のほかに配信もされるんだって。記事をよく読まないからてっきりレコードだけだと思ってどうしようって勝手に慌ててた。夫が大昔に買ったポータブルレコードプレイヤー捨てるんじゃなかったーとか買うとしたらいくらくらい?ってAmazonで検索したりとか。うんうん、よかった。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170909195335j:plain

久しぶりにアイロンをかけた。

てぬぐいは当て布として使った。YouTubeはKIRINJI。テレビの前のとげとげは猫除け。テレビをみはじめるといつも猫がテレビの真ん前に座って鳴き始めるから。かまってほしいんだろう。

 

 

f:id:ikarikezuri:20170909195826j:plain

花火。花火モードで撮ったら露光時間が長くて手ぶれしてクラゲみたいになった。三脚欲しいかもってちょっと思った。昔は持ってたけど捨ててしまった。一脚でもいいかなあ、普段は杖、みたいな。そんなのあるのかわからないけど。

あー、去年加茂水族館にクラゲをみにいったときに、触手が1本だけすごく長いクラゲに息子が「一本を極めしクラゲ」って名前をつけたって話はしたっけ。

 

 

 

欲しいもの

ショートブーツ 水槽用ライト Rice & Snow(ねぎっこのアルバム) 大きめのストール 絶対壊れないシャープペンシル