ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『ティー・フォー・スリー』

はてなブログのトップページの下のほう、カテゴリーのところにずっと「かき氷」っていうのが居座っててもう9月になるのに!って思う。ほかに話題ないのか。

かき氷って今そんなに流行ってんの?お祭りでしかみかけないけど。あーあ私だっておいしいかき氷食いてえよー。私なんて今年の夏もポッキンアイスばっかり食ってんだからさ。

 

 

 

 

 

問題発生です。

 

Negicco 2011~2017 -BEST- 2

Negicco 2011~2017 -BEST- 2

 

 車内でこれのケースがなくなった。

でもまあ最悪歌詞カードがあるからいいかと思ってたら今日その歌詞カードも消えていた。盤のみ!(CD自体はCDプレイヤーに入れっぱなしで、歌詞カードはよく歌詞を確認するので助手席に置いていた)

不思議すぎるよ。どこいった。

やっぱり通常版買ったのがいけなかったかなブルーレイ同梱のほうにすりゃよかった。今年の春のワンマンライブの映像が収録されてるんだよねー…。

(関係ない)

アマゾンのレビューみててもお値段はあがりますがブルーレイ付きのほうが断然おすすめですみたいなのけっこうあってちょっぴり後悔してるのだった。

買いなおしたいのはやまやまだけど

 

 

ティー・フォー・スリー

ティー・フォー・スリー

 

 こっちを買ってしまったばかりなので…。

 

小銭しか稼いでないパート野郎だからちょっと申し訳なさそうな感じを醸し出しつつ夫に「新品を買おうと思ってるんだ」と打ち明けたら「あたり前じゃん」と強い口調で言われた。

え、ほかのアーティストだったら全然中古買うけどって言ったら「それよくないよ」って。

だっておとーちゃんはよくレンタルしてるじゃんって言ったら、レンタルしてもアーティストにお金は落ちるらしい。嘘だと思って調べたらどうやら本当らしい。

「カラオケで歌ってもお金は入るでしょ」「そうか…。   …!!」

「じ、じゃあカラオケでねぎっこ歌えばねぎっこちゃんにお金が!?…行かねば!」

 

 

 

 

『ティー・フォー・スリー』はしばらく聴き倒すつもりです。

コニーさんのつくる曲も好きだけど、歌詞もかなりすきです。