ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子とKORG

 

KORG DS-10

KORG DS-10

 

 夫がかなり前に買ったやつ。息子が『ムジカ・ピッコリーノ』で聴いたダフトパンクワンモアタイムをいつも口ずさんでいるのでエレクトロなのがお好みかなと思ってこれを渡したら「これおもしろい!」といってけっこう遊んでいる。

 

『ムジカ・ピッコリーノ』はいい番組だった。

いまだに録画して残してあるドットーレが出てた初期のころの回を観ることもある。

 

 

建設的(紙)

建設的(紙)

 

 息子は東京ブロンクスがお気に入り。いとうせいこうがあのビットワールドに出てるせいこうだってこともわかっている。ちなみにわたしが持っている(現在読み返している)『秘見仏記』(見仏記2)の片割れがいとうせいこうだってことも知っている。

 

 

見仏記〈2〉仏友篇 (角川文庫)

見仏記〈2〉仏友篇 (角川文庫)

 

 直江津に来てるんだよね。あと佐渡。島流し気分で。

 

ほかの見仏記も読みたくなったから手に入れるかもしれない。あ、図書館にあるかなあ。