ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

飯伏とかえぽ

そういえば『2009年4月』のフォトブック届いてる。

かわいいのうかわいいのう。

なんかさあ…今だってめっちゃかわいいと思うけど、ひょいって持ち運びできるサイズだった頃が懐かしくてしかたない今日この頃。抱っこ紐でどこへでも連れていけたもんなあ。

いまだに寝る前に何度も「ぎゅうして」って言ってきてもちろんぎゅうするわけだけど、近くで見る息子の顔がでかいんだよ!もう大人寄りの大きさだよね?というか私と同じくらいじゃないの?成長しちまったなあ…。

 

そんな息子は最近名探偵コナンを読み耽っている。ツタヤで借りてる。本当はハガレンを読ませたかった(私ももう一度読み直したかった)けど実写化するせいかツタヤは貸し出し中で在庫がなかった。

(そして私はタラレバ娘などを借りて読んでいる。)

 

 

 

 飯伏がゲストとして出演している八千代ライブを観た。

かえぽ(かわいい)の隣に飯伏がいる風景…。夢のようだ。

そしてかえぽと飯伏が並んでカフェオレ飲んでる…ほおお(溜息)

芋ほりイベントで先回りして芋を全部掘りつくしたこども時代のエピソードは初耳だったけど、飯伏ファンとしては超納得するしかなかった。

今回の飯伏登場には、坂井の「飯伏に休息を!」という願いが込められていた。おいしいものを食べさせたり、整体でリフレッシュしてもらったり。

坂井の行動は全部つながっていて(たとえば違う媒体、番組ごとに違う面で通すとかしない。)全部、坂井良宏という人間がおもしろがったり悩んだり思いを馳せたりした末に産み出された何かを提供してくれてそこがすごく人間臭くて泥臭くてチャーミングで好きだ。

 

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170826135151j:plain