ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

「おむす便 2こめ」 ゲットだぜ

f:id:ikarikezuri:20170826135424j:plain

 

omusubin.jp

 

 

おむす便のサイト、ねぎっこちゃんが大活躍しているよ。

 

今、まさに「Negiccoへの興味」というコップの水があふれた状態のわたくしですが(溜まるの時間かかったな)、これもすべてねぎっこちゃんが14年間アイドルとして活動してきてくれたおかげだ。ありがとう。まさかこの歳になってアイドルのライブ映像を真顔で(たまに涙ぐみながら)観る日がくるとはな…。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、居ても立ってもいられず「おむす便 2こめ」を地元の物産館でゲットしてきました。

「うまさぎっしり新潟 へぎそば」のポスターもパチッとな。

 

 

f:id:ikarikezuri:20170816195925j:plain

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170816195950j:plain

 

 

へぎそばといえば、「さよならMusic」の かえぽどうよ? の後、かえぽが

うれしすぎて 最高 だからよけいに

終わりを考えてしまう

って歌うところ最高にせつない。