ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

自室のテレビを買い替えた。

画面の中央と右端の真ん中あたりに縦に線が入って映るのはまあ許せたけど、AVひも(吉田戦車のマンガでこう呼んでいた)がブルーレイレコーダーのほかにゲーム一台分しか接続できないことに我慢できなくなった。いつかスイッチ買ってもWiiUは現役だ!

 

ソニーブラビアの小さいやつを夫が買ってきたんだけど、今まで使っていたテレビと同じ生き物(生き物ではない)とは思えないくらい薄くて存在感がない。画面のサイズは一緒らしいので、今までのテレビどんだけ盛ってたんだ…。というか私の知らないところでテレビはどんどん進化していった。

そう、進化している。なんせテレビでYouTubeやアマゾンのプライムビデオが観れるのだから…。ネットにつなげて、アマゾンのサインインしただけで『有田と週刊プロレスと』がテレビで観れるなんてすごすぎる。ネットしながらテレビでようつべ(もちろんねぎっこちゃん)が観れるなんてすばらしすぎる。

 

 

これからどんどん小さいサイズのテレビは「いろんな機能」をそぎ落としていくらしいので、「いろんな機能」がついた小さめテレビを探しているなら今が最後のチャンスかもしれぬよ。

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170815104440j:plain