ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

15曲目はいい曲

「15曲目、だれが作ったの?」

「コニーさんだよ」

 

もちろんNegiccoのベストアルバムの話です。

何回か全曲を通して聴いた後に夫が聞いてきた。理由は、一番いいと思ったからだって。

15曲目は『さよならMusic』というとてもいい曲です。これは『ときめきのヘッドライナー』のカップリングだったんだねえ。でもメインになってもおかしくない曲だ。

 

Negiccoのファンはみんなコニーさんが大好きだし勝手におもいっきり感謝してるんだろうなと思う。

 

 

 

八千代ライブを毎週録画してるんだけど、観たら消しちゃってるのね。ちょっと後悔。今だったらNegicco(大抵、3人のうちの誰かがゲスト、じゃなくてオコメンテーターで出ている)にピント合わせて観るのに!

 

あと、オフィシャルサイトでササダンゴ商会プロデュースのNegiccoトートバッグをみつけてこれ絶対買う!ってカートに入れたら品切れ中だった…ざんねーん!

 

 

 

ゼルダやらないで毎晩Youtubeでねぎ三昧。NegiccoはMVよりライブ映像のほうが断然良い。これは揺るぎのない事実。いや、『ねえバーディア』のMVの3人はめっちゃかわいいけども。

ライブDVDを買ってしまいそう。

 そしていつかライブに行きたい。

もしNegiccoのライブに行くとしたら一緒に行ってくれる?と息子に聞いたら、OKしてくれた。プロレスは絶対いやだって言うくせにねぎはいいのね。