ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

注文した本

アマゾンで欲しい中古本を見境なく買うっていう病気にかかっている。

…嘘です。見境なくっていうのは嘘。でも、しばらく買うのは控えて図書館で借りるか持ってるものを読み返すことにしようと思ってたのに。

 

 

どれもこれも安いのばっかりだから金銭的にはあまりダメージがないのだけど、新品を買わないっていうの、ちょっと心苦しい。

すみません。

 

とりあえず注文したやつ。

 

吉田戦車のゲーム漫画大全 (兄) (ビームコミックス)

吉田戦車のゲーム漫画大全 (兄) (ビームコミックス)

 

 

 

吉田戦車のゲーム漫画大全 (弟) (ビームコミックス)

吉田戦車のゲーム漫画大全 (弟) (ビームコミックス)

 

10年以上前に発売された吉田戦車のマンガ。ブルボン小林のゲームホニャララかジュ・ゲームのどっちかに載っていて買わねば!と思った。

(前回読んだとき、なんでそう思わなかったんだろ。こういうことあるから、時間をおいてから再読するって有意義だなあ。) 

これは、息子と一緒に読みたい。

息子は『感染るんです。』がだいすきだから。

 

そういえばこのあいだ、ラーメンショップでラーメンを待つ間にスピリッツを読んだんだけど吉田戦車の新連載があって息子に感想を聞いたら「うーん。」って言っていた。

 

 

 あとはこれ。

 

佐渡の三人 (講談社文庫)

佐渡の三人 (講談社文庫)

 

 

 

長嶋有の小説、前は何冊か持ってたんだけど(それらは新しいやつを買っていた)引っ越しの時に捨ててしまって今になって後悔している。

またこつこつ揃えていこうと思う。

 あと『もう生まれたくない』が文庫化したら絶対買う。

 

 

普通に生きてるだけで、特に情報を集めようとしてるわけではないのに読みたい本がどんどん現れる。けっこうしあわせだ。

 

 

 あーあと、清野とおるのマンガが2冊、8月後半に出るんだけどそれを予約してくれって夫に頼まれてる。田舎の本屋には清野とおるは置いてないらしい。