ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

8月4日の朝

 

明日の土曜日、出勤なのか休みなのかわからない。

カレンダー全然みてないからな。納期が先行してるから日にちを全く気にしてない。

たぶん休みだと思うけど。

 

そうだ、ゼルダをやり始めた話はしたっけ?

本当はスプラトゥーンをずっとやっていたいんだけど、息子がやれやれってしつこいからさ。まだふたつめの祠をクリアしただけで、パラセイルは持っていない。

なんかゲームパッドの調子がおかしくて、気を抜くとリンクいっつも空を見上げる。ぐりぐりボタンが変らしい。だからすっごいストレスを感じる。長く遊べない。

スプラトゥーンを遊ぶのには支障ないんだよな…。

 

 

 

いつのまにか8月も数日すぎて、このままじゃあっという間に夏休み終わっちゃうじゃん!って思う。息子の楽しい夏休みが終わっちゃうの、かわいそう…。(って思うのは変なのだろうか。)だからすっごく焦って休みのたびにどこかに出かけたりしてるから金と体力の消耗が激しい。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170804053029j:plain