ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

オリジナルキャップは今日までです

 

映画の前売り券でもらえるサトシのピカチュウ、オリジナルキャップをかぶったピカチュウを貰えるのが今日までで、慌ててゲットした。

息子は、違う帽子のにするらしい。

 

ポケモンの映画のことなんて、もう忘れちゃったよ。だってこのあいだ、実写版の銀魂を息子とふたりで観に行ってきたんだもん。

いやあ、評判がいいからさあ、我慢できなくなって。

息子は最初嫌がってたんだけど、私がしつこくお願いするから折れた。でも劇場では、すっごく笑ってたよ。ほかのお客さんも笑ってたよ。私もな。

 

どのキャスティングがよかったかって話になって、息子は高杉だって。私は土方。沖田もしっくりきたね。ゴリラはモザイクがぶらんぶらんしてたよ。

 

もし次があるのなら、桂がぼけまくる話を選んでほしい。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170731223936j:plain