ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

最近またイカになってる

 

 図書館で借りて読んだ。

猟師になりたいわけではないけど、この先、今よりもうちょっと山によりそう暮らしがしたいなあとうっすら思う。

 

 

 

 

スイッチが買えないからスプラトゥーンももちろんできぬ。

ひさびさ、3か月ぶりくらい?にスプラトゥーンを遊んでいます。

バトルが始まった直後、ジャンプしながらインクをまき散らして進んでいく瞬間が一番すきだ。きゃっほー!って感じで。

ここにいるのはみんなスイッチが手に入れられない人たち。同士だ。だから倒されても煽られてもそれほど怒りは湧いてこない。ただただ、この場所で楽しんでたねってことを覚えておきたいなあと思いながらナワバリバトルを10戦ほどする今日この頃。

 

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170727053725j:plain