ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

シャキーン!でSDP

 

昨日のシャキーン!、冒頭でメイちゃんとモモエが『今夜はブギーバック』を歌い始めて、ええっなんで!?って思ってたらなんとスチャダラパーが出てきた。

いやーびっくりしたというかうれしかったなあ。

 

シャキーンって短い番組だけど、たまに素敵なゲストが。

このあいだは楳図かずお先生が登場したし、ちょっと前には天山小島が出た。

 

 

夫が図書館からまたプロレス関係の本を借りてきた。

田舎の小さな図書館にしては、プロレス本豊富なんだよなあ。

きっと中の人に、いるんだろうな、プヲタが。

でも実績(プロレス本は借りていかれる)がないとだめだろうし、その実績をつくってるのはもしかしたら私と夫だけじゃなかろうか。

まあ、活字プロレスって言葉もあるし、プロレス者はプロレスについて書かれた文章を読むのにまったく抵抗がない。というか進んで読みたがる。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170707053731j:plain