ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

セロリ

いやーびっくりした。

昨日、ガリガリ君リッチの「グリーンスムージー味」を食べてみたんだけどね、私がどうしても無理な味でね、一口で食べるのやめちゃったよ。

油断してたな。

前に、赤城のひとが、ナポリタン味で大失敗して、やっぱりおいしいアイスをつくらなくちゃだめってわかったっていうインタビューを読んでたから、もうそういうのは発売されないだろうって。

もっと原材料とかしっかり確認すればよかったあ。

いつも買い物にいくスーパーはアイスが安いのね。昨日は暑かったから、アイス買って車の中で食べようぜーってことで。

袋から出した瞬間、え、すごい色…って思って、一口かじったらもう…。

慌てて袋をみたら、ケールとかセロリとか書いてある。

そう、セロリの味がびっくりするくらい強い。息子も一口食べてギブアップで、「セロリの味がいつまでも口の中に残る…」「ほんとだね」「おかーちゃんもう食べないから食べていいよ」「僕だって無理」とか言いながら家に帰ってきた。

残ったガリガリ君は、コップに入れて冷蔵庫に入れた。溶けてシェイク状になったやつを息子がおばあちゃんに飲ませていた。ひでえことするな…と思ったけど、おばあちゃんは全部飲めたらしい。「甘かった」と言っていたけど、そこじゃないだろ、と思う。

でもどうなんだろな、セロリが好きなひとはおいしいと思うのかもね。