ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

近況

 

最近の出来事。

岡崎体育の『XXL』を買って毎日、車の中で聴いている。車の中だと大きな声で歌えるからそれはとても素晴らしい。

 

パトレイバーは漫画版だけじゃなくてアニメも観たほうがよいのだろうか…と思い始めている。

 

息子が、スクラッチっていうこども向けのプログラミングを学ぶ無料ソフトにはまっている。マウスの使い方が上手になった。

 

よゐこのマイクラでサバイバル生活の配信を楽しみにしている。

 

飼ってる魚が死にそうだ。

 

また一冊、息子のフォトブックをつくった。去年、フィルムカメラで撮った写真を集めたもの。

 

一足早い誕生日プレゼントとして、ベイブレードのセットを息子にプレゼントした。ゴッドヴァルキリーのやつ。一緒に遊ぶために、私も自分用のベイを買う。ブレイズラグナルク。

 

 

 

息子、サンタクロースはいないって知ってた。

 

 

f:id:ikarikezuri:20170624162934j:plain