ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

一汁一菜

DDTユニバースで、高木と鈴木みのるの東京ドームプロレスをみた。途中まで。

これは路上プロレスの東京ドーム版なんだけど、途中でいろんな選手が登場するのね。序盤にササダンゴが出てきてノートパソコンで「土井善晴さんに学ぶ一汁一菜のすすめ」みたいな感じのパワポを披露しようとしたらケーブルがつながってなくてドームのモニターに映せない…っていう。

ああ、このパワポみたかったなあと思ってたら、この前の『八千代ライブ』でやってた。ササダンゴは最近かなり土井善晴推しらしく、ササダンゴが絶賛していた本を私も欲しくなった。

 

 

一汁一菜でよいという提案

一汁一菜でよいという提案

 

 

八千代ライブでのパワポの落ちは、うしろシティの金子じゃないほうが具沢山の味噌汁をつくるってやつ。私は知らなかったが、この人、料理がうまいんだね。

金子が『あはれ!名作くん』でむすびの声をやってて、いつもスタジオにいるほうがノキオ。よし、おぼえた。