ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

3周目、はねコイ、ごんぎつね

 

エルミナージュⅡは3周目。達成イベントは45くらい。

3周目にしてはじめて、ジェラに頼まれていた装備が揃った。ブラン砂漠の地下、回転床にてこずりながらレイザームと再会して、さくっとロイペス洞窟までご案内。用意していた装備をジェラに渡して、訓練所へ。パーティに入れてみてびっくり…。うーん、これは知らなかった。店での最後の会話がなんだかやけに艶っぽかったのはこの伏線か。

 

 

夫と息子が新しいアプリゲームをはじめた。『はねろ!コイキング』ってやつ。なんかよくわからないけど夢中になってやってしまうらしい。

このゲーム、主人公(コイキングのトレーナー)の名前すら要求してこない。性別の選択も、コスチュームの変更ももちろんない。潔いと思う。

 

 

 

 

アントンの新しいTシャツがかわいい。リキテンスタイン風ごんぎつね。

 

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170527202929j:plain