ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

錬金術師レベルアップ週間

この間の日曜日、錬金術師のレベルは78だった。

そして平日のあいだ、レベルアップにいそしみ…現在、土曜の朝、彼のレベルは192です。

でも高純度合成は138.8%にしかなってない…。200%にしたいんだけど、どこまでレベルあげなくちゃいけないのかな。

今のパーティは君侍司使錬忍。錬金術師を入れるために闘士をはずして、盗賊がレベル413になったからしばらくいいやと思って代わりに忍者。忍者はまだレベル74だけど首切り率は43%だから大抵は首を飛ばしてくれる。でもまだ大魔公にはほとんど効かない。

 

来週は召喚師レベルアップ週間にしようかと思ってる。

 

 

2周目のエルミナージュで大魔公狩りしてるんだけど、3周目にいくかどうか迷ってる。やるなら時間のあるときがいいなって。ちゃちゃっとエルミナージュに戻ってきたい。

そういえば大帝ハロルドのところにシャンティーバを連れて行ってあげたんだけど、こんなん自力じゃわからんて。攻略サイトみて知った。どっかにヒントあった?確かにシャンティーバはインパクトあるが。このイベント後、淑女と異能喰いは積極的に倒すようにしている。

 

 

 

息子が今朝みた夢。

友達と迷いの森にいったら、ゼルダをプレイしてたのは自分だけだったから自分は森を抜けられたけど友達は戻ってこなかったんだって。

学校に行ったら、自分ともうひとり、ゼルダやってるお友達しかいなかったらしい。

「久しぶりにこわい夢をみたよぉ。」と言っていた。