
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

有田、シャキーン、アンチワールド

この前何かのクイズ番組でくりぃむしちゅーの有田をみて、なんかかっこよくなってるなーと思った。無精ひげ生えててさ、よかった。有田のつるんとした顔がちょっと苦手だったから、ひげ、全然いい。

『有田と週刊プロレスと』で、たまに有田が自分の奥さんの話をするのね。自分の影響でプロレスに興味持ち始めて、推しはオカダカズチカだって言ってたかな?

仲良さそうでいい。

 

あー、あとなんか言いたいことあったけど忘れた。

そうそう、シャキーンの新しい歌、メイちゃんがうたってるんだけど、曲をつくったのはナカコーで、フルカワミキもコーラスしてる。

 

エルミナージュⅡ、今週は錬金術師レベルアップ週間とする。昨日だけで78から102に上げた。パーティにも入れるし、アイテム売って稼いだ金はほぼ錬金術師に寄付させるつもり。大魔公アンチワールドがいる部屋からいけるダンジョンの敵が強すぎる。もっともっと全体的にレベルを上げたい。