ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

いまのレベル

君主 レベル131

闘士 レベル59

司教 レベル153

使用人 レベル72

忍者 レベル31

盗賊 レベル206

召喚師 レベル79

錬金術師 レベル55

侍 レベル101

狩人 レベル50

戦士 レベル31

神女 レベル13

巫 レベル13

 

現在。使用人がよく働いてくれるのでパーティから外せない。忍者はレベル上がるのが遅すぎて心が折れそうになるけど、首切り率上昇を楽しみになんとか育てている。

達成イベントは50。

2周目だけど、レアアイテムのドロップ率が上がってる感じがしない。

 

 

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170506101344j:plain

デジイチで撮った写真で息子のフォトブックをつくろうと思って画像の整理を始めたんだけど、枚数多すぎて途方に暮れてる。

息子の写真だけでげっぷ出るくらい多くてどう編集しよう?って思うのに、弟と義弟、それぞれの披露宴の写真も出てきてせっかくだからこれも入れたい~って思って、でもさすがに親戚一同がベンチに腰掛けてジュース飲んでる写真とかいらんだろ…とか。(でも一瞬これも入れようかと悩んだ)

もちろんプロレス観戦のときの写真もピックアップした。伊東や葛西が顔中血まみれになってる写真とか是非いれたい!と思ってて、でも頭のどこかでこれ選ぶのどうなの…と思うけどでも入れたい。だってどうせ息子ってば恥ずかしいからフォトブックつくってもほかの人にみせないで!って言うから、私しか見ないから、だったら私の好きなもので固めたい。

 

この作業がとてつもなく大変なので、息抜きに、トイデジで撮った画像を集めてフォトブックをつくろうかと思ってる。

 

 

 

 

 

大阪ハムレット(5) (アクションコミックス)

大阪ハムレット(5) (アクションコミックス)

 

 4巻と5巻を読んだ。

この本だけは…読んだら泣かずにいられない。