ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

グレゴリオ…

エルミナージュⅡ、2周目のおはなし。

闘技場でグレゴリオを倒すと、ミストレスからレアな武器をもらえる。1周目はグレゴリオ倒すのかわいそうだし嫌だしやめた。でも武器も欲しいしなーと思って、2周目はグレゴリオに犠牲になってもらおうと。

でも実際にグレゴリオ倒したら、「グレゴリオの遺品」渡されるし(別になんの効果もないけど、精神的にかなり嫌な気持ち)、港町でグレゴリオの帰りを待つおかあさんは泣き崩れるしで…たぶん詳しいことはおかあさんには伝えてないけど、グレゴリオ殺ったの私です…。

あー、本当に死ぬんだ。リゼフェスで蘇生とかないんだ。グレゴリオは馬鹿だけど、おかあさんに鍋つかみをプレゼントしたかっただけなのに。

……。

こんな気持ちになるくらいならレアな武器なんていらんと思ってリセットした。

ももしこれリセットできないやつだったら、ずっと嫌な気持ちだったろうな。

3周目いっても、グレゴリオとは戦わない。

 

 

 

 

 

 

 

 これを読んだ。本編のほうだと森野にイライラさせられたけど、こっちを読んで森野への感情がかわった。

鈍感すぎ。素直すぎ。そしてそこがかわいい。