ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

レベルメモ

・君主 かわうそ レベル79

・侍 ひめこ レベル78

・盗賊 さかた レベル129

・司教 やまざき レベル96

・召喚師 さいとう レベル44

・使用人 キク レベル23

錬金術師 みそ レベル38

・闘士 ゼルダ レベル28

・狩人 うみ レベル32

・神女 フィリフヨンカ レベル11

・巫 ミイ レベル11

・忍者 ガール レベル13

・戦士 チンクル レベル12

 

 

4月23日現在。盗賊はレベルがあがりやすいね。

イノセントは盗賊と司教のみ。ほかは転職を数回して、最低2種類の呪文をおぼえている状態。 

君主侍司教盗賊が固定メンバーで、あとは気分で入れ替えてる感じ。だからレベルに差がでてきてしまう。

 

狩人のうみは、フルネームがうみひろこ。

 

 

 

 

一応もうエルミナージュには来てるんだけど、大魔公を全員倒さないと2週目にいけないからがんばらないとなー。取り逃したクエストがけっこうあるのです。まあ、別にコンプリート達成を狙ってるわけじゃないけど、2周目3周目のほうがレアアイテムのドロップ率も上がるしね。

それにしても、おもしろいゲームだとは思うけど世界観がまったく頭にはいってこない。いろいろ伏線があるっぽいけど、どれも覚えていないからつながりようがない。