ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

試練の祠ごっこ

エルミナージュⅡ、イノセント(転職経験なし)の盗賊のレベルが100を超えた。盗賊はレベルが上がるのが早い。同じくイノセントのビショップはまだ70いってないもの。

エルミナージュのときは、最後の最後、盗賊はパーティに入れてなかった気がする。盗みたいものもなくなって、宝箱の解錠は召喚したサマーにやってもらってた気が。

 

カンナギのうまい使い方がわからない。札は霊や悪魔にしか効かないし…。

 

 

 

 

おとといの夜、息子が「明日〇〇くんと何して遊ぶと思う?」って聞いてきた。「えー、わかんない。また修行?」

(修行と称していろんなことしてる。)

「答えはねえ、『試練の祠』ごっこ!」

ゼルダか!」

そして昨日の夜。「試練の祠ごっこはしたの?」「したよぉ。」

〇〇くんが岩役でぼくがピタロックを使って…とか言ってたけど意味がわからないから静かに微笑みながら聞いていた。

 

〇〇くんはもうマスターソード手に入れたらしいよぉとかいいながら、20ルピー払ってゴルフを楽しんでいた昨晩の息子だった。